本文にジャンプします
メニューにジャンプします

『ふるさと朝市』に出かけよう!平成30年度 定期市場のご案内

『ふるさと朝市』に出かけよう!平成30年度 定期市場のご案内
(2018年3月16日更新)

みんなに親しまれる『ふるさと朝市』

 見附地区では1と6のつく日に「一・六市」、今町地区では3と8のつく日に「三・八市」と呼ばれる定期市(朝市)が開催されています。出店者との会話を楽しみながら、新鮮でお得な商品が手に入る、そんな”市場の魅力”を感じてみませんか?
 「一・六市」では、平成30年10月21日(日)にはガラポン抽選会や各種イベント等が行われる「一・六市場感謝祭」の開催を予定しています。
 また、平成30年度も偶数月の16日(見附地区)・18日(今町地区)に「年金デー大売出し」を実施します。
 あなたのとっておきを探しに、「一・六市」「三・八市」へぜひお越しください。皆様のご来場をお待ちしています! 

『ふるさと朝市』平成30年度定期市場開催カレンダー

 定期市の開催日がわかりやすい「定期市カレンダー」を作成しました。ぜひご利用ください。
平成30年度定期市場開催カレンダー.pdf(1965KB)

新しい出店者募集中!

 あなたも定期市に出店してみませんか?
 農業生産者、手づくり品の販売を希望する方など大歓迎です。土・日のみ、晴れの日のみの出店もOKです。
 また、10月21日(日)開催予定の「一・六市場感謝祭」当日のみの出店も大歓迎です。
 詳細については、下記の問合せ先までお願いします。