(2023年2月20日更新)
見附市マリッジサポーターは、結婚したいと思っている方の婚活を応援するため、
相談に乗ったり、良い方がいたらご紹介する無料の結婚相談員です。
現在、下記の方々にボランティアとして無償で婚活中の皆さんを応援してもらっています。
婚活でお困りのことなどがありましたら、お気軽にマリサポさんへご相談ください。
マリサポさんを通じての成婚カップルが出ました!
マリサポを介して成婚されたカップルへのインタビュー記事が広報見附に掲載されました。


※個人情報に細心の注意を払って管理しています。
※新潟県内の方であれば、どなたでも相談可能です。
ただし相談登録の際に、マリサポとの面談等で、見附市に来ていただく必要がありますので、予めご了承ください。
マリサポPRパンフレットを配布中です
ネットでのマッチングや、婚活パーティーとは一味違う、人の手を介した温もりある
縁結びサービスがマリサポの特徴の一つです。今回、そんなマリサポをイメージした
おむすび型のパンフレットを作成しました。

縁結び(むすび)からイメージしたおむすびパンフレットは、裏返すと縁結びお守り
にもなる2Wayデザインです。中には見附市の木であり、縁起も良い「梅」の花が
あしらってあります。ちょっとした縁起物のメッセージカードとしてもお使いいただけます。
新潟県内の公共施設やカフェ、ヘアサロン等においてありますので
ぜひ実際お手に取ってご覧ください。
お見合いを希望する方は、こちらのマリサポへ
結婚したい方、婚活中の方はお気軽にご連絡ください!
※必ずご本人からご連絡をください。新潟県内にお住まいであればご利用可能です。
氏名 |
|
連絡先 |
対応可能時間 |
一言メッセージ |
櫻井浩子 |
 |
090-5348-8230 |
9時30分~19時30分 |
あなたの幸せさがし、幸せづくりのお手伝いが出来たら嬉しいです。いつでもご連絡をお待ちしてます。 |
宮島哲子 |
 |
0258-63-0875 |
9時~20時 |
あなたの背中をそっと押して、ハッピーな出会いをサポートします。 |
ご相談を希望される方は、上記まで直接お電話下さい。
寺コン(お寺でのお見合い会)など婚活イベントも実施しています
年に1~2回マリッジサポーター主催のイベントを行っています。
寺コンの模様はお寺でお見合いパーティーのページをご覧ください。またイベントは開催時期になりましたら、こちらのページなどでお知らせします。
婚活情報サイト「マリピタ」にて見附市マリッジサポーター事業が紹介されました
婚活情報を掲載するWEBサイト「マリピタ」に、見附市のマリッジサポーターが紹介されました。事業がわかりやすく紹介されていますので、ぜひご覧ください。

見附市の紹介ページ