本文にジャンプします
メニューにジャンプします

秋の花々を楽しむ みつけイングリッシュガーデンオータムフェア2020

秋の花々を楽しむ みつけイングリッシュガーデンオータムフェア2020
(2020年10月14日更新)

ハロウィン仮装パレードの様子

 10月3日~11日、みつけイングリッシュガーデンでオータムフェア2020が開催され、9日間で7111人が来園。秋ならではの美しい花々や、ハロウィンのオブジェで彩られたガーデンの景色を楽しみました。
 最終日の11日は、「ガーデンこどもDAY」を開催。魔女やお姫様の仮装をした子どもたちが園内をパレードした他、ガーデンの花を使ったハロウィンスワッグづくりや、木の枝や実を使ったキーホルダーづくりなどを行いました。
 市内から訪れた田中有貴さんは、「久しぶりのイベントで参加できて良かったです。今年はハロウィンイベントも中止になったりしていたので、このような機会があるとうれしいです。子どもたちも仮装パレードを楽しんでいました」と話していました。

ハロウィンスワッグ作りと木工クラフト体験

スワッグづくりの様子木工クラフトの様子

ハロウィン仮装パレードで決めポーズ

仮装パレードの様子仮装パレードの様子

このページに関するアンケート

設問
このページの情報は役に立ちましたか? 
設問
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。 
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください