本文にジャンプします
メニューにジャンプします

地元産ニットをお手頃価格で販売 みつけMADEファッションフェア

地元産ニットをお手頃価格で販売 みつけMADEファッションフェア
(2020年11月9日更新)

会場の様子

 11月7~8日、「みつけMADEファッションフェア」がネーブルみつけで開催され、市内外から多くの人が来場しました。
 同イベントは、会場内の人数を100人以下に制限し、密を避けるため開催期間を4日間に分けるなど、十分な感染症対策をとった上で開催。当日は、市内8社の見附製にこだわったニット製品や小物など約3千点が並びました。来場したお客さんは、各社自慢のニット製品を手に取り、手触りやデザインを確認しながら、お気に入りの1枚を探していました。
 友人と2人で訪れた女性は、「品質の良い見附のニットがお手頃価格で買えて良かったです。他では売ってないようなデザインもたくさんあって、好みのものを探すのが楽しかったです」と話していました。
 同イベントは、11月14~15日午前9時~午後4時(日曜日は午後3時まで)にも開催されます。

県内テレビ局のアナウンサーやタウン誌の編集長などが選んだニット製品のプレゼント企画も開催

プレゼント商品の展示

このページに関するアンケート

設問
このページの情報は役に立ちましたか? 
設問
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。 
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください