ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 企画調整課 > 見附市原子力災害対応ガイドブック

本文

見附市原子力災害対応ガイドブック

ページID:0001465 更新日:2023年9月29日更新 印刷ページ表示

 このガイドブックは、原子力災害が起きたときに市民の皆さんに知っておいていただきたい原子力防災の基礎知識や、いざという時の行動をわかりやすく解説したものとなります。
 これまで原子力防災ガイドブック(平成26年7月作成)と追補版(平成28年10月作成)の2冊がありましたが、その2冊を1冊に統合して最新の内容に更新した「原子力災害対応ガイドブック保存版」を令和5年3月に作成いたしました。
 いざという時に適切な行動をとれるように、こちらのガイドブックをお役立てください。

原子力災害対応ガイドブック 保存版(令和5年3月作成)

 原子力防災ガイドブック表紙
 こちらから内容をご確認いただけます。
 見附市原子力災害対応ガイドブック 保存版[PDFファイル/10.44MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)