ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 電子入札システム説明会の開催について(お知らせ)

本文

電子入札システム説明会の開催について(お知らせ)

ページID:0027277 更新日:2024年7月19日更新 印刷ページ表示

電子入札システム説明会を開催します

見附市では、以下のとおり電子入札システム説明会を開催します。

日時・場所

令和6年8月1日(木曜日)午後1時30分から(1時間30分程度)
見附市役所 4階大会議室

内容

見附市と富士通Japan株式会社(システム導入事業者)より、電子入札システムを利用するにあたっての事前準備や電子入札システムでの入札の流れについて説明を行います。

参加対象者

見附市が発注する電子入札に参加する予定の方
※説明会への参加は必須ではありません。パソコンやICカードなどの事前準備や操作方法については新潟県の電子入札と同様です。

申込方法

説明会に参加を希望される方は、下記の参加申込書を7月24日(水曜日)までに電子メール又はファックスによりご提出ください。
なお、参加者は各事業所原則1名でお願いします。

電子入札システム説明会参加申込書 [Wordファイル/16KB]

申込先

見附市総務課管財係
電子メール:kanzai@city.mitsuke.niigata.jp
ファックス:0258-63-1006
※電子メールで申込される場合は、メールの件名に【説明会申込】と入れて送信してください。

その他

説明会の資料は当日配布するほか、後日ホームページ上にも掲載します。