ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 電子入札に関する質問・お問い合わせ

本文

電子入札に関する質問・お問い合わせ

ページID:0029228 更新日:2024年8月7日更新 印刷ページ表示

電子入札に関する質問・お問い合わせ

よくある質問

電子入札に関するよくある質問を掲示します。

よくある質問 [PDFファイル/120KB]

また、電子入札コアシステムの最新情報、よくある質問(FAQ)などが掲載されている財団法人日本建設情報総合センター(JASIC)の「電子入札コアシステム開発コンソーシアム」もあわせてご参照ください。

「電子入札コアシステム開発コンソーシアム」<外部リンク>

各種お問い合わせ先

解決しない場合の主な問い合わせ先
システムの操作方法や不具合に関すること 電子調達コールセンター 電話番号 0570-011-311(受付時間 平日9時から18時)
ICカードに関すること ICカード購入先への問い合わせ  システム対応認証局一覧<外部リンク>
利用者登録番号、電子入札の制度に関すること 見附市役所 総務課管財係 (代表)0258-62-1700

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)