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入札制度等改正のお知らせ(平成22年12月1日改正)
入札契約制度の改正について(平成22年12月1日改正)
契約当事者間の責任・費用の適切な分担を確保し、建設業における契約・取引の対等性の確保・明確化、契約履行体制の合理化等を図る目的として、入札契約制度の改正を平成22年12月1日から実施します。
入札契約制度の改正について[PDFファイル/119KB]
建設工事請負基準約款(平成22年12月1日改正)[PDFファイル/330KB]
現場代理人の常駐義務の緩和について
制度説明[PDFファイル/98KB]
【様式】現場代理人兼任届[Wordファイル/39KB]
中間前払金制度の導入について
制度説明[PDFファイル/510KB]
【様式】 中間前払金認定請求書[Wordファイル/39KB]
【様式】 工事履行状況報告書[Wordファイル/46KB]
【様式】 中間前払金認定調書[Wordファイル/31KB]
【様式】 中間前払金請求書[Wordファイル/36KB]