本文
学校町子育て支援センターは、たくさんの親子さんに遊びにきていただき、今年で20周年を迎えました。当日は、皆さんから遊びにきていただき、楽しい時間を過ごしました。
学校町子育て支援センターでは、当日「ミッケちゃんを探せ!」「おまつり広場」「ミツケンバーと記念フォト」の3部構成で皆さんと一緒に楽しみました。
「ネーブルみつけ」の館内にかくれている「ミッケちゃん」のイラストを3つ探します!
簡単のようで、「少し難しかった~」との声も聴かれました。
まず1つめは、20周年セレモニーの後に市長からプレゼントされます。
3つのイラストを見つけると、子育て支援センターでステッカーのプレゼントがありました!
あそびの広場では、おまつり広場が開催されました。おもちゃつりや、記念飾りのプレゼント、輪投げや玉ころがしなど、あそびにスペースがたくさん!皆さん喜んで遊んでくれました。
ミツケンバーが広場に遊びに来てくれました!フォトコーナーで一緒にパチリ。
ステキな記念になりました。
帰るミツケンバーをみんなでお見送り。「また来てね~!」