JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
ホーム
学校紹介
学校の様子
各学年の部屋
お知らせ
学校の取組
PTA・地域
本文
自然体験教室も2日目となりました。シャキッと目覚めた(?)こどもたち。朝の支度を済ませ、朝食会場に集まります。 朝食もバイキング形式で、子どもたちは自分の体調や活動を考えながら、栄養のバランスを意識して料理を選んでいました。「これもおいしそうだね」「しっかり食べようね」と、友達と声を掛け合いながら、和やかな雰囲気の中で食事を楽しむ姿が見られました。 昨日の疲れも感じられる中でしたが、しっかりと朝食をとることで、2日目の活動に向けて元気をチャージすることができました。