JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
ホーム
学校紹介
学校の様子
各学年の部屋
お知らせ
学校の取組
PTA・地域
本文
6月も半ばを迎える頃となりました。梅雨時を迎え、各教室では、冷房設備が稼働し始めています。 当校の体育館には、まだ、冷房設備はありませんが、2台の大型送風機とスポットクーラーが配備され、フル稼働しています。そのおかげで、昼休みの体育館でも、高温になることを抑え、子どもたちが元気に遊んでいます。