JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
ホーム
学校紹介
学校の様子
各学年の部屋
学部紹介
お知らせ
学校の取組
本文
5月7日(木曜日)に小学部なかよし集会が行われました。5・6年生の司会で会が始まると、今年度入学した3名の1年生が自己紹介をしました。その後、2~6年生がそれぞれのクラスを元気に紹介しました。
バルーンでは、中に入ってゆったりと眺めたり、バルーンの端を持って音楽に合わせて動かしたりして、思い思いに楽しんでいました。最後にみんなで校歌を歌い、笑顔がたくさんの集会でした。