ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
検索
閲覧補助
このページの先頭へ
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文へ
Translation
ルビふり
あり
<外部リンク>
なし
<外部リンク>
文字サイズ
拡大
標準
背景色
白
黒
青
検索
見附市立名木野小学校
ホーム
学校紹介
学校の様子
各学年の部屋
お知らせ
学校の取組
本文
にじ学年 修学旅行に行ってきました!
ページID:0055419
更新日:2026年6月5日更新
印刷ページ表示
6月4日~5日の2日間、6年生であるにじ学年で修学旅行として福島県に行ってきました。1日目、子どもたちは赤べこづくり体験や七日町通り散策、鶴ヶ城見学などを行いました。2日目は磐梯噴火記念館や野口英世記念館に行ったり、座禅体験をしたりしました。両日ともに、子どもたちは福島の自然や歴史・伝統や文化にふれ、多くの学びを得るとともに、楽しい思い出を作っていました。
学校紹介
学校の概要
沿革
校歌
グランドデザイン
いじめ防止等基本方針
アクセス
学校の様子
日々の活動
過去の活動記録
<外部リンク>
各学年の部屋
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
全体行事
お知らせ
年間行事予定
学校だより
給食だより
各種届出
学校の取組
SNS等の利用の約束
関連リンク
本日の給食
見附市こども・子育てどまんなか条例を制定しました
現在地
トップページ
>
見附市立名木野小学校
>
学校の様子
>
日々の活動
>
にじ学年 修学旅行に行ってきました!