本文
見附市では妊娠から出産、子育て期にわたり安心して子育てができるよう、『オンライン子育て相談』を行っています。
スマートフォンやパソコンを使って、自宅から保健師・助産師・管理栄養士・保育士等に相談することができます。ぜひお気軽にご相談ください。
月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)
9:00~16:00
相談時間は30分程度
申し込みフォームに必要事項を入力の上お申し込みください。
【受 付 時 間】 24時間
【申し込み先】 「見附市オンライン子育て相談 申し込み」フォーム<外部リンク>
下記の二次元コードからもお進みいただけます。

(注意)ご希望日の1週間前までにお申し込みください。予約状況により相談日時を調整したり、訪問や電話で対応したりする場合がございます。
相談はオンライン会議アプリ『Zoom』を用いて行います。
事前にアプリのダウンロードをお願いします。
Zoom利用時には通信パケット代がかかります。通信料は相談者の負担となります。Wi-Fi(ワイファイ)環境下での相談をお勧めします。
相談時間が近くなりましたら
1.お知らせメールのURLから
または
2.Zoomアプリを立ち上げ、お知らせメールに記載されているIDとパスワードを入力
どちらかの方法で入室をお願いします。